teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わ~・・・・。

 投稿者:shifumi  投稿日:2005年 7月27日(水)15時33分28秒
  義太夫さま

やっぱりミュージカル?
お稽古始まったら応援に駆けつけるから踊り狂ってる義太夫さまを見せてね!
そして振付けはあこがれの清美先生ですね?
楽しみ~♪
 
 

む~・・・。

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年 7月27日(水)10時47分36秒
  男衆の歌稽古が24日で終わりました。本稽古までに「暗譜」です…。
そして「振り付け」
そして「お芝居」
どんどんハードルが高くなっていきます…。



大丈夫か俺!…。

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

義太夫さま、中じさま

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 7月14日(木)02時00分45秒
  キャッキャッo(^▽^)o♪
なによ~、2人でラブラブっすか?
やけるじゃないのよ~。

>中じさま
いきなり巨匠登場?
気合いを感じますなあ。
本番楽しみにいしてますから、暑いなか稽古、頑張ってね~。
 

キャキャ\(*^▽^*)/

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 7月14日(木)00時21分22秒
  >義太夫様          もしかして、会えるかな~って思ってたんだ。会えて超嬉しかったです漣ただ予定外で巨匠が居たのはビックリでしたよね?『えっ?今日来る予定じゃないよね?』みたいな…。不意打ち蓮          今回shifume様や有利花様が出なくてちょっと寂しいけど、楽しくやっていけたら良いですよね秊長丁場ですが宜しくお願いします                    >有利花様          ほんと義太夫様との伝言板だけに使わしてもらっちゃった      ではでは又お会いした時にね秊  

今日

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年 7月13日(水)03時28分52秒
  坂野途中で、中じとすれ違いました!
キャッキャッo(^▽^)o♪

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

シアスポ。

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 7月11日(月)19時56分28秒
  終了しました。
見にきて頂いた方々、ありがとうございました。
一緒にやってきて皆さん、お疲れさま&色々楽しかったね。
課題もふえたけど、やりたい事も明確になってきた気がする。
がんばらねば!

>中じさま
おつかれちゃーん($・・)))/~~~
またゆっくり反省会などやりましょう。
しばし、休憩ッす。

http://www.fsinet.or.jp/~mega/7-10.html

 

お疲れ様でした漣

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 7月10日(日)23時40分6秒
  シアスポやっと終わったね~ホ~ント色々お疲れ様でした    またゆっくり皆で呑もうねありがと漣  

「電車男」

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時17分29秒
  >中じさま
昨日は、お疲れさまでした~。
電車男、楽しみにしております。
いよいよ、あさって本番です。
お互い、頑張りましょうね~。

http://www.fsinet.or.jp/~mega/7-10.html

 

新ドラマスタート

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 7月 4日(月)01時04分15秒
  まだまだ梅雨があけませんね~          そんな時ですが、少々宣伝させて頂きます。7月7日(木)22時~フジテレビにて始まる『電車男』に、電車男を応援する大勢の中のネットの住人、おばさん役で、毎回出ます。いちお準レギュラーですが、超~出番少ないので、興味ある方はドラマを楽しんで下さい                  あと有利花様も宣伝してますシアタースポーツに私も参加してますので、こちらも興味ある方は見に来て下さい日々楽しくボロボロになりながら戦ってますから廉ね?有利花様  

梅雨…

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 6月29日(水)14時22分46秒
  どうなった?
また水不足?

>ぎゅう
おしさしぶりぶり~。
ぜひ色々話し聞かせて下さい。
エチュード、できたらぜひ見せてよ。
別に本番とかでなくてもいいし。
私は、今、シアタースポーツにばりばりもえてます。
なかなか勉強になるよ。
へこんだり、いい気になったりのくりかえしです(笑)
もし、時間あったら観にきてね~。
発表会みたいな事します。
7/10日(日)場所は代々木八幡区民会館。14時スタートです。

「我輩~」は、皆でいきませう。

暑いから、あんまり無理もしないように。
ほとほとつかれたら、ホットマッサージにいくよん。
そのせつはよろちく。

http://www.fsinet.or.jp/~mega/7-10.html

 

レンタル掲示板
/11