teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電車男DX

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2006年 9月18日(月)12時24分0秒
  お久しぶりです。 今度私が出演するドラマの宣伝をさせて下~さい!! 9月23日夜9時~フジテレビ、土曜プレミアム“電車男DX~最後の聖戦~”またまた数多くいる2ちゃんねるネット住人の中のおばさん役で頭に黄色のカーラーいっぱい付けてやってます。のでご興味ある方はチェックして下さい。あと良かったら映画“県庁の星”にも出てるのでDVDでチェックして下さい。ホント宣伝ばっかり…私の周りでは(なぜか男ばかり)結婚ラッシュ!! 私もここでそんな報告が出来たら良いのですが、今はトホホ…です。まぁそんな感じで。ではでは又!  
 

いけね!

 投稿者:義太夫  投稿日:2006年 7月19日(水)13時54分13秒
  ただいま言うの忘れてた…。

帰ってきました…いえ、帰ってきてました!

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

いってらっしゃい

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2006年 6月12日(月)01時49分34秒
  義太夫様                          お久しぶりです!イギリスいいなぁ 身毒丸の時連れてってもらったなぁ 気を付けていってらっしゃいませ!  

うおお!

 投稿者:義太夫  投稿日:2006年 6月11日(日)10時01分8秒
  イギリス行ってきます!
結構遠いらしい…。飛行機だよ!ブ~ン!

帰ってきたら、遊んでね。

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

ご縁!

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2006年 5月 5日(金)10時14分29秒
  shifume様                         お久しぶり!shi様にお知らせするの忘れた!アッチャンにはお知らせメールしたのに…。 ごめん。ごめん。 でも偶然見てくれたなんて、嬉しい これもご縁だね。 また有利花様も含め皆で遊ぼね!!  

偶然!

 投稿者:shifumi  投稿日:2006年 5月 4日(木)23時42分48秒
  女相撲中じさま

偶然に電気屋さんの前を通ったら中じさまが出てらっしゃった(^^)
いつ出るのか聞こう聞こうと思っていたら・・
ちゃん~と見ちゃいました。これも縁だわね(笑)
 

ドラマの宣伝

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2006年 5月 1日(月)01時37分11秒
  久しぶりの参加です。ゴールデンウイーク、皆様いかがお過すごしですか?             私が出るドラマの宣伝を一つ…     5月3日(水)1時30~フジテレビ 『偽りの花園』(23話)この昼ドラに少~しだけ、軽井沢にいる金持ち夫婦役で出ます!セリフもしゃべってます(カットされてなければ…)      皆さんご興味有れば見て下さ~い。 ではでは又。  

桜が…

 投稿者:ありか  投稿日:2006年 4月 8日(土)14時33分58秒
  いつも行くお店のママさんが、ドアから桜の花びらが舞い込んできて、掃除しても、掃除しても…って嘆いていました。
「世界中の桜が散るまで、もう掃除しない!」だそうです。

>有花さま
ようこそ。
私も、よく「ゆか」とか「ゆうか」とか言われます。
苗字も妻鹿なので、「つまがゆか」とか書いてあると、もう誰がだれやら(笑)
有るって事が大事だそうですよ。
素敵な名前でよかったですよね~~~~~~~

>中じさま
あーー、いーーーーなーーーーー
そんな事してるのね。
大勢でわいわい花見もいいけど、一人でのんびり花見の方が、なんか贅沢に感じる今日この頃。
あ、このせりふ何か、子育てに追われてるお母さんみたいじゃない?(笑)
 

一人花見

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時23分10秒
  有利花さま                        今日はリピが祐天寺であったので、天気も良いし、暖かったし、少し早めに外出して、目黒川沿いの桜並木の遊歩道を一人で 散策してきました。なんと3.8㎞もあるんだって!   満開の桜が風に吹かれて、花びらが川に落ちて、それが流れて綺麗だった~ 。人は多かったけど皆テクテク歩いて 写メ撮ってたり、ゆったりした感じで気持ち良かった。そしてお腹が空いたのでラーメン屋でラーメンとビールを呑んでリピに行った。明るい内からビール呑んでなんだか幸せな気分の私でした。来年は皆でお花見できたらいいね。  

こんにちは!

 投稿者:有花  投稿日:2006年 3月25日(土)18時22分32秒
  始めまして!!
私も名前が『有花』って書いて『ありか』って読むんです♪
でもなかなか居ないんですよね・・。同じ漢字でも『ゆか』とか『ゆうか』ばっかりで・・。
PCで検索したらたまたま出てきて、少し親近感(笑)
 

レンタル掲示板
/11