teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時10分12秒
  明けましておめでとうございます 有利花様、皆様、 今年宜しくお願いします秊         早速宣伝ですが、1/2日3日と二日間に渡り、昨年私がネット住人で出演してたドラマ『電車男』全11話再放送しまーす。その際なぜか?私達オタク達がチーム対抗でマラソンするオタク駅伝が開催されます!その模様はドラマと同時進行で画面の端っこでワイプ○で放送されるそうなのでお暇な方は見て下さい!今年も頑張りまーす秊廉  
 

今年もあと少し

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年12月28日(水)23時58分50秒
  早いっすね。
あとわずかで今年も終りです。
来年も、どうぞよろしく御願いします。

>義太夫様
ありがとうございます~!
笑えるでしょ^^
踊りの稽古は大変でしたσ(^_^;)

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

見た~~~!

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年12月24日(土)18時05分54秒
  めが子さん、CMで発見!
きゃ~~~っ!す・て・き!
 

市原悦子

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年12月12日(月)20時00分40秒
  という訳で、今、私の中で市原悦子があついのです!

>中じさま
ありがとう。
参考にするよ~。
ラベンダー色のシャツとワインレッドのスカートとゴールドの靴を身につけて、寿司屋で梅しそ海苔巻きを食べて、トマト料理を作ればいいのね。
頑張るわ。

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

風水大好き撚

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年12月12日(月)02時23分8秒
  >有利花様       先日は“ヒカルヒト”お疲れ様でした。市原悦子はパワフルだったね秊 …と、いきなり風水の話題ですが 来年のラッキーカラーは、ラベンダー色、ワインレッド、ゴールド。   開運食は魚料理、寿司、梅しその海苔巻き、トマト味のシチュー、トマト味のパスタ、トマト味のチキン料理なんだって。   なぜ?トマト? まぁ~好きだから良いけど。   コパ様が言ってる事なので良かったら参考にしてね 今度手帳持ってくね。来年こそは…  

師走~

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年12月 8日(木)18時08分21秒
  師も走り回ってます。

>義太夫さま
ひー、痛そう!!
寒いとよけいにね。
この間、両手の人さし指だけで、猛烈な早さでキーボードをたたく外人を目撃しまし。
義太夫さんも、右手だけで、目指して下さい。
おだいじに~。

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

痛い!

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年12月 7日(水)11時44分39秒
  五十肩ですって…、やっと左肩の四十肩が治ったのに。
日常生活がまともに送れないイライラから、突発的に
「坊主」にしました。まあ、あの髪型じゃいられない
よね(笑)
この書き込みも、右手だけで打ち込んでるので、時間かかる!

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

12月

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年12月 3日(土)01時08分45秒
  になった途端、寒くなりました。
早い…。
もうすぐ来年です。
今年の事は、今年のうちに。

>中じさま
あれの次の日の撮影の分のオンエアーだよね。
楽しみにしてまーっす!!
ビデオにとってじっくり見なきゃね。

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

めちゃイケデビュー

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年12月 1日(木)02時13分25秒
  >有利花様       >皆様方         先日はお邪魔様でした。有難うございます秊         さて宣伝を一つ 今度の土曜日。   12/3(土)19時57分~フジテレビでO,Aします『めちゃ×2イケてる』のオープニングコントに出ます(出てるはず)      恒例のフジテレビ警察24時の中で 私がこの夏、出たドラマ『電車男』 のネットの住人達が、私も含め出ますので、興味ある方は見て下さい どれ位映ってるかは疑問ですが…嶺  

インド人目撃情報

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年11月24日(木)00時25分54秒
  色々なところで、見てもらってるみたいで(〃∇〃)
ありがとうございます。

>ワンコさま
どうもでーす。
短いバージョンもあるらしいです。
白黒テレビだと見分けられないですね(笑)

私も【ブラウニングバージョン】見ましたよ。
よくできた本だなあと思いました。
12人も見たいなあ。
でも、チケットとれないらしいですねえ。
もし、幸運にも見れたら、報告よろしく御願いしまっす!

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

レンタル掲示板
/11