teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見ました~♪

 投稿者:ワンコ  投稿日:2005年11月21日(月)21時10分28秒
  こんばんわ♪
先日のコメントをした日、録画しておいた【やまとなでしこ】を見ていたら、
青い衣装の有利花さん発見!!!
聞いてなかったら分からなかったかもしれません!!巻き戻しちゃいましたもん・笑

コメントのお返事、ありがとうございました。
すごくナルホド!でした。役者さん達のお話を聞いたりすると、
また舞台が違った角度から観れて楽しいです♪

最近観た舞台は、ダブリン~が最後ですね。。。
そのちょっと前に【ブラウニングバージョン】を観ました。
面白いというよりは、上手く言えませんが。。色々考えさせられるちょっと真面目な感じの舞台でした。
でも、わたしはスキでした★
次は【12人の優しい日本人】を観たいのですが、チケットがまだ取れず。。。
【エビ大王】は観に行きます♪後藤さんの次の舞台も観たいですね!!
結局、舞台に嵌ってしまったので、1年中舞台ビンボーです・笑
また、遊びに来させて頂きます♪
 
 

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年11月19日(土)22時27分4秒
  もうすっかり冬ですねえ。
皆様、脱臭炭のCM見ましたか?
感想きかせてね~。
どれが私かわからなくても、せめないから~(笑)

>ワンコさま
お久し振りです。
そうなのですよー、後藤さんと同じ歳。
光栄です…。
ま、私の歳はおいといて(笑)
ダブリン、他の友達とも色々話してたんですが、じゃあ、あれを本当に私が求めるようなリアルな芝居でやれば、それで成立するのか?というとまた難しい話で…
といった感じで、まあ、なんかめんどくさい事言っちゃってますが(笑)
ま、でも、あのウマのところとかは、全然ウソくさいんだけど、全然ウソじゃんと思えないというか、その世界に行けてしまうというか…
(私もかなりはまりました~)
まあ、そんな感じです。
なんかうまく言えなくて(書けなくて)すみません。
まあ、なんでもいいから、その瞬間の役者がどう感じてるかさえ伝わってきたらきっと満足できるんだと思うんですよね。
だから、とちった瞬間の方が面白かったりとか(笑)

最近、面白いお芝居みました?
もしなんかあったら、ぜひまたぜひ書き込みして下さいね~。
楽しみにしてます(^0^)

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

おひさしぶりです☆

 投稿者:ワンコ  投稿日:2005年11月16日(水)21時49分54秒
  こんばんわ♪
もう①ヶ月経ってしまいましたが、『天保~』でびゅ-んと違う世界に行って参りました♪
ホント楽しい舞台でした!!
で、結局千秋楽の立ち見も行ってしまいました・笑
みんなホント楽しそうでした♪♪♪ こっちまでニヤニヤしちゃいました。

有利花さんも『ダブリン~』行かれたんですね!
ワタシも有利花さんの②日前の日に行って来ました♪
そう!ワタシも後藤ひろひとさんの歳を知ってビックリでした!!
てっきり40も後半だって思ってたんですよ~・笑
えへへっ。有利花さんの歳も分かっちゃいました!
ホントみなさんキャラ濃かったですね。
成志さんが薄く見えました。さとしさんが『うま、うま、うま~』って叫んでるトコが。。。笑
友達がいつも『馬面なんだけど、スキなんだよね~』って言ってるので、
馬面が馬って叫んでる~!って可笑しくって。(言い過ぎました;)
後藤さんの舞台に嵌りそうです☆

>私が見たいのは、感情です。
>そこで、その人が本当はどう思ってるかが見たいのです。
なるほど!です。役者の世界はワタシには分かりませんが、
最近『この人は、ホントにじぶんで考えて喋ってるの?』って
ホントに分からなくなりました。裏切りとかそういうものではないんですが。。。
ホントに思ってるコトが聞けたのか未だ謎です。

最後、重たくなっちゃいましたね。しかも久々に書いたら、な、長い。。。
すみません。。。『脱臭炭』は必ず探します♪
(P.S:ぎゅうさんって、松○さんなのかな?)
 

どもども~。

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年11月15日(火)23時25分19秒
  さっそく、CM見て頂いたようで、どうもです。

>中じさま
ありがとう^^
この間は、楽しかった~。
また、飲もうね。
バラエティーは、難しいねえ、(っていうほど出てないが…)
ま、役者ですから~。
つっても、役者も難しいが。
岡山、気をつけて行ってらっしゃいまし。
帰ったら、また色んなお土産話聞かせてね。

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

見たで~

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年11月15日(火)22時50分50秒
  >有利花様                        この前は久々に呑んで楽しかったね 早速CM見たで羚 前から3番目位にいなかった?     よ~く見ると、有利花様だと分かるよ秊 私はめちゃイケの撮影も無事楽しく終わりました。オンエア日が分かったら、又ここに宣伝しまーす。でもお笑いの人が収録後、反省する話はよく聞くけど初バラエティーに出て、その気持ちが少し分かったよあの時の返しはあーすれば良かったかも?あの反応はどーかな?とか 終わってから、考えちゃったよ   私は役者だっつうのゞ 明日から又岡山に行って来ます。では又ね  

CM

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年11月15日(火)15時06分5秒
  14日から、エステー化学さんのCMに登場します。
なんと、インド人。
インド舞踊を踊ってます。
どれが、私だかわかったらすごーい!
これから3ヶ月間ながれるそうなので、どこかで見かけるかも~。
「脱臭炭」よろしく<(_ _)>

http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_040_det.html

 

おつかれさまでした~!!

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年11月10日(木)19時00分13秒
  >中じさま
お疲れ様でした~!!
ほんと、観客として、かなり楽しませてもらいました。
中じさまの女優魂、しっかりうけとめたよ。
ゆっくりして、疲れを癒してね。

>ぎゅうさま
しってるよ~ん。
私は早耳ですから~。
ぜひぜひ、遊びにいきませう。
誘ってね、自分からはなかなか言い出せない、恥ずかしがりやさんだから。
楽屋面白話しなどを聞かせてくれたまえ。
待つ。
 

こばんわ

 投稿者:ぎゅう  投稿日:2005年11月10日(木)02時50分55秒
  中じさまとの出番直前の絡みも、思い起こせば全ステージでやっていたわけで。。。
義太夫さんに殺陣の前に気まぐれにちょっかい出していたのも
既に遠い日の記憶となっているわけで。。。

とにかく全部おわりましたねえ。
あ、あと今このページ見ていて思い出しましたが12月の「待つ」
なくなりましたあーーー!!
密かに期待していてくれた方々には返す言葉もございませんが
とりあえずお伝えします。

そんなわけで12月は変に飲み歩いたりまたバイトしたりしてます。
妻鹿さん遊んでね。

じゃあまた☆
 

大阪千秋楽&#63911;

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年11月 7日(月)02時36分47秒
  今日とうとう大阪千秋楽を迎え、この長期公演、無事大きい事故も無く終える事ができました心身共に疲れた舞台でしたが楽しかった囹     見に来てくれた皆様方、ありがとうございました秊   ではまたヾ  

祝!!楽日!!

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年10月26日(水)13時17分33秒
  >義太夫様、中じさま
おつかれさまでした~!!!
めっさ、楽しかったよ~!
今年の演劇ナンバーワン間違いなしです。
東京は終っても、まだまだ気がぬけないね。
大阪でも、がつんと演劇魂みせてやって下さいまし。
帰ってきたら、ゆっくり鍋でもしようね。
もうすっかり秋だよ(^ー^* )
 

レンタル掲示板
/11