teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちょいっす!

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年10月25日(火)11時49分44秒
  東京、終わったよ~!
楽前、楽日とハプニングはあったけど、何とか終わった!
大阪も頑張るよ~!

↓あ、中じ!

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 
 

天保東京楽日獵

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年10月23日(日)23時41分44秒
  こんばんわ秊     お久しぶりです。 10/22(土)にて無事「天保十二年のシェイクスピア」千秋楽迎え事ができました。色々な方が見に来て頂い、ありがとうございました。10/28~11/6までの大阪公演、頑張って来ます!! ではでは、行ってきまーす秊  

天保

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年10月16日(日)18時15分44秒
  行ってきましたよ~。
いやあ、久しぶりに「芝居っていいなあ」ってしみじみ思いましたよ~。
詳しくは日記にて。

>ワンコさま
ありがとうございます~(〃∇〃)
風邪には注意しなくちゃですね。
お仕事お疲れ様です。
日常から、びゅーんってちがう世界に連れていってくれる芝居はいいですねえ。
ぜひ天保の感想も聞かせて下さいね~。
 

今日は。。。☆

 投稿者:ワンコ  投稿日:2005年10月11日(火)18時51分47秒
  こんばんわ♪
有利花さん、少々お疲れみたいですね。寒いから、風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
Blog見て頂いたんですね。書いてしまってから、やっぱりちょっと恥ずかしかったかな?と後悔していました。
スゴクくだらないことをタラタラと綴ってるだけですが、また遊びに来てください☆

今日は【天保~】を観劇なさるのですね!!
ワタシは、蜷川さんのB.Dです!!早く観たいです♪ムズムズ。。。
ホント、今週から仕事が暇で今日はネットサーフィンしちゃってます・笑
先週までは、有利花さんのココにも来れないほど極地にいました(^ー^;)

栄順さんの舞台があったんですね~♪
色々アンテナは張ってるつもりでしたが、分かりませんでした。残念;
今月末は、岡田さん&一戸さんが出る鈴木裕美さんの舞台を観に行きます♪

舞台っていいですね~♪お金は、無くなりますが。。。笑
先日【吉原御免状】の千秋楽に行ってきました!!生の新感線☆は初めてでしたが、
時代劇に弱いワタシは良かったです。
有利花さんは『ん~~~。。。』だったみたいですねU^ェ^U

今日の天保~の感想日記も楽しみにしています♪
 

寒くなってきましたね

 投稿者:ありかメール  投稿日:2005年10月 9日(日)13時43分51秒
  >わたなべさま
おー、元気そうで何より。
いろいろやってますねえ、きみも。
今月はけっこういっぱいいっぱいですが、来月にはちょっと暇になるかなあ。
ゆっくり話もしたいし、川又の子も見に行こうよ。
宣伝あったら、がんがん活用してくれたまえ。

>ぎゅうさま
「待つ」かあ。
大変だろーけど、「ものをつくる場」を与えられてるという状況はすばらしいと思います。
まずは環境からつくらないければならない人が多い中でね。
苦しんでくれたまえ。いっひっひ。

11日には、楽屋にもちろんおじゃまいたしやすので、やさしくしてね。
怪我は大丈夫?
楽しんでがんばってちょーだい。
酒を飲むなら飲まれるな。(自分に対する戒めもこめて…)

>義太夫さま
冷えはデブの敵でございます。
すぐに脂肪が、体を守らんと、ぐるぐるに巻きついてきますからな。
秋だし、これから食べ物うまいし、困ります。

私はぜーったい、何がおきても笑いませんから~!!ぷぷぷぷ。
 

ちょいっす!

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年10月 7日(金)12時00分8秒
  百姓の超薄着の衣裳に、寒さがしみる季節になりました…。
いかがお過ごし?
昨日は三輪さんが観に来てくれて、50人分くらい笑ってました!
キャッキャッo(^▽^)o♪

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

こばんわ

 投稿者:ぎゅう  投稿日:2005年10月 4日(火)01時39分52秒
  今日、栄順の観て来ました。
十二月に「待つ」を控えてる身としては舞台を作り上げることの大変さは
身に染みているわけで・・・

妻鹿さん11日なんだあ!
陽子さんとは楽屋違うので(しかも遠いし隔離されているのでアレなんですが)
わっちらの部屋にも遊びに来ておくんなんし。

この間の日曜日にみんなで飲んでいたら、中日過ぎて疲れもピークを迎えたせいか
泥酔とか爆睡する人続出でした。
妻鹿さんも季節の変わり目、お体にはお気をつけくださいね。
でわ又。
 

ごぶさた…

 投稿者:わたなべ  投稿日:2005年10月 3日(月)23時24分20秒
  ゴメンネ夏の間連絡せず。ばたばたと。なんだかたいへんな夏でしたの。
また忙しくなっちゃったりしてるよね?

とにかくおしらせだ。
今、「ワークショップリーダー勉強会」ってのに参加してまして、今度そこのメンバーが「即興を遊ぼう会」という所で、インプロ初めての人向けにワークをやります。お時間あったらいかがでしょう。
http://dp59037491.lolipop.jp/asobo/index.html
気軽に楽しめるかと。

また、10月下旬には、今自分がなにかと世話になっている、絹川ユリさんのワークも。
http://dp59037491.lolipop.jp/schedule.html
ハイテンションで楽しめるかと。

まずはおしらせまで。
 

寒く…

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 9月30日(金)09時14分22秒
  なってきましたね~。
もうすっかり秋。
なんか何を着ていいやらわからず、つねに「今日失敗…」とか思ってます。
寒い日になぜか半袖を着る確率80パーセント。

>ワンコさま
よーこそー。お久しぶりぶりです。
元気ですよ~。少々疲れてはいますが(笑)
blog拝見しました。
かわいい!!乙女心をくすぐられます!!これから楽しみにさせて頂きます!!

私は近代は、今回、行けませんでした。
ワンコさんは、NYまで!?さすがです!
天保は1回だけ稽古を見せてもらったので、本番が楽しみ。
11日に行く予定です。
けっこうハードらしく、皆へとへととか(・・;)
応援しましょう\(*T▽T*)/

そうそう、今日からグエンの舞台ですよ。
今日、見にいく予定。

ちなみに、オンエアー、すでに終了してしました(≧≦) すみません…。
 

お久しぶりデス♪

 投稿者:ワンコ  投稿日:2005年 9月25日(日)13時21分51秒
  こんにちわ♪
覚えていらっしゃるでしょうか?
有利花さん、お元気ですか?!
ホントお久しぶりです。
先月、TVの撮影があったみたいですね★
詳細は、近くなったら。。。っておっしゃっていたので、
いつかなぁ~?って気になりながら、HPをCHECKしてます!!

ワタシはあの後、すっかり『近代~』に振り回され、NYまで行ってきてしまいました・笑
お陰で、今、破産状態です。。。それも①週間前に決めて、ホント急遽行ったので。。。笑
でも、初①人旅&初NY&海外公演、ホント楽しかったです♪
貴重な体験でした!!!
。。。ってことで、今は仕事も鬼のように忙しいので、ひっそりこっそり暮らしています。
天保~は、蜷川さんのB.Dに観に行きます♪スゴク楽しみです!!
先週、会社帰りにグゥエンさん(@キッチン)とすれ違いました♪
ホント、ビックリしました~!!(可愛かったです★)

最近、寒くなってきたので風邪引かないように、お稽古頑張って下さい!!
あと、自転車の運転にも。。。笑(あれからは、大丈夫ですか?!)
また、遊びに来ます♪

http://blog.livedoor.jp/dog_dog_dog7/

 

レンタル掲示板
/11