teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝初日。

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 9月17日(土)14時16分55秒
  遅ればせながら初日おめでとうございます。
私も今、初日にむけてひたすら頑張ってます。
芝居ってむずかしいよねー・゜゜・(×_×)・゜゜・。
 
 

天保!

 投稿者:shifumi  投稿日:2005年 9月12日(月)10時10分36秒
  中じさま  義太夫さま
初日おめでとう!   あの感動忘れられない!
本当に楽しい作品だったよ
怪我をしないように・・最後まで同じメンバーで頑張ってほしいな

もう1回見たい!
もう1回あの歌聞きたい~♪
 

初日囹

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 9月10日(土)00時45分42秒
  天保12年のシェクスピア         今日やっと初日を迎えました囹     初日のお客様は皆さん、心暖かく、休憩入れて4時間の芝居を、スタンディングオベーションで、キャストを迎えてくれました秊明日から約2ヶ月、頑張って行きます囹         とにかく感謝の気持ちを発信したくて、有利花様の掲示板を利用させてもらいました。   皆様ありがとうございましたm(__)m  

神様は…

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 9月 7日(水)11時07分13秒
  熱い人か冷たい人かどっちかしか好きじゃないんだって。
ぬるい人は神様に愛されないらしいよ。
叱咤激励されてると感じる今日この頃。

>くまくまさま
お久しぶりぶりでございました。
スタジオの件、失念しておりました~。
ごめん!
某芝居の感想、直接は私も何も言ってないけどね。
っていうか聞かれてないし(笑)
勝手に言ってるだけじゃあ、クリエイターとしては失格なんでしょうなあ。
自分がいい芝居をつくらんとね。
 

事務所ではどーも。

 投稿者:くまくま  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時36分18秒
  お久しぶりでございました。
久しぶりにHPに遊びに来て日記を読んで、思わず書き込みにきちゃいました!
某の芝居の感想goodです。すっきりしました。
鈍い人にはなりたくありませんね。
面と向かってあの芝居に文句を言える人は自分の意見を持っている人だけだからさ。
持ってない人はあの芝居に文句が言えないのだと思う。(つっこまれちゃうからね)

でもこれだけは確か。

面白くない…

選材写真の件よろしくです。本当に下手なんだわたし…
 

代役!?

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 9月 2日(金)22時30分43秒
  そんな時は、私に声かけてくれなくっちゃ~(笑)
「キッチン」の稽古中、鴻上さんは、真剣に私とイージーの後ろ姿を間違えたらしい。
むかつく…。
ま、後ろ姿ってとこで、まあよしとしますか~!?

>中じさま
えっと、それには色々テクニックとかがあって、ただ単純に感受性とかの問題ではないような気がします。
あんまり、落ち込む必要もないと思いますが。
って、でもその気持ちもよくわかりますよ~。
今度ゆっくり語りましょう^^

>義太夫さま
ぜひやって下さい。
その時は、なにがあっても見にいきますから~!!
余興でぜひやって~(笑)
 

笑える秊

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 9月 1日(木)23時25分56秒
  >義太夫さま                      やっぱり私の代役は義太夫さまか、イージーでしょ なんて、余計な気を使わせてごめんなさいでした。 明日から又宜しくお願いします  

驚いた!

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年 9月 1日(木)10時29分48秒
  中じがNGで、その代役をオイラがやるという噂が、まことしやかに流れたんです…。稽古場で蜷川さんが「陽子ちゃんの代役、義太夫か飯田でいこうと思ってます!」だって(笑)唐沢君がまともに「イヤな顔」してました(笑)

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

本番に弱い女

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 9月 1日(木)00時32分0秒
  >有利花様                        先日は天保の稽古場に来てくれてありがとね。   で、いきなり関係無い話なんだけど 今日1日中、例のドラマの最終回の撮影をしてて、ラストは号泣シーンなんだけど、テストは号泣できて秊、本番1回目は前半だけ泣けて、2回目、泣けませんでした輦前回も同じ事やって、落ち込み中です。感情は有るのに、新鮮度が薄れて、飽きちゃうみたい。   感受性って何だろ?新たな課題がハッキリしたけど… 本番泣けない女からでしたm(__)m  

「天保12年のシェークスピア」

 投稿者:有利花  投稿日:2005年 8月30日(火)13時06分29秒
  >義太夫さま。中じさま。
先日は、お稽古場にお邪魔させていただき、しーっかり堪能いたしました。
ありがとうございました~!!!
いやあ、すごいすごい。
何がすごいかは、まだここには書けないけど、いやあ、ありゃあ何ですか!?
本番、楽しみですね~。
どうぞ、お体に十分気をつけて、やせないようにがんばってください。
あれっぽっちの差し入れじゃあ、とてもたりませんでしたね。
今度はカツどんでも(笑)
 

レンタル掲示板
/11