teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


稽古場にて

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年 8月27日(土)23時16分57秒
  愛せない「中じ」は、ワザと隣りに座って「グハハハハ!」と笑います!
どんだけ凄いか、今度写真撮ってくるね!

メガ子さん、お久しぶりでした!「真情巨乳トリオ」久々の揃い踏みでしたね!義太夫はそれだけで幸せでした!

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 
 

稽古場にて

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 8月27日(土)01時49分8秒
  >まずは義太夫様 おいおい(^^;)    何おっしゃってるんですか?       全ての中じを愛して下さいよ(^3^)  さて、愛せない「中じ」ってどんな「中じ」でしょ?     さぁ、あなたも稽古場に来たくなる \(^O^)/        >有利花様       >Shifumi様      今日ありがと。来てくれて嬉しかったよ。心が熱くなる想いでした。   ラストまで心残り無いよう頑張るよ では又ゲネでね。  

稽古場に!

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年 8月26日(金)02時04分57秒
  愛せる「中じ」と
愛せない「中じ」がいます!!!

ほうら、あなたも、稽古場に来たくなった!(笑)

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 8月24日(水)21時02分21秒
  なんか、すっかり真夏とはちがう空気。
寂しい…。
どんなに暑くても、夏が好きです。
 

義太夫さま!中じさま!

 投稿者:shifumi  投稿日:2005年 8月12日(金)12時53分55秒
  なんだか楽しそうじゃないの?楽しみだなぁ。。
お稽古見に行きたいよ~♪
有花さま、いつ行く?
連絡しますっ!!
明日から大阪&京都に行ってきますぞえ・・

お盆じゃお盆じゃ~。
 

お~

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 8月11日(木)00時25分39秒
  >義太夫さま
夏やせしないように、(あ!でも義太夫さんは、痩せたんだよね~。裏切り者~!)
元気に頑張って下さい。
差し入れはやっぱりシューアイスでしょうかねえ?
 

暑い~!

 投稿者:義太夫  投稿日:2005年 8月 8日(月)23時17分17秒
  稽古場は熱くて暑いぜぃ!
早く遊びに来てね~。中じと待ってるよ~!

http://fat-man-web.hp.infoseek.co.jp/

 

あ…(;´д`)ゞ アチィー!!

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時37分52秒
  >中じさま
お稽古御苦労さまです。
この暑さ、中じさま、義太夫さまご両人が揃えば、また一段と暑くなるんでしょーなー。
いやいや、ぜひお稽古場、お邪魔させて頂きます。
 

天保12年のシェクスピア

 投稿者:女相撲中じ  投稿日:2005年 8月 6日(土)23時24分21秒
  >有利花さま     >Shifumさま                      今日で稽古3日目 いよいよ稽古始まりましたよ~♪   稽古見学来て来て。うふふ。超~大変(^^;)義太夫さんも待ってるから。 ね?義太夫さん☆  

ひゃ~

 投稿者:有利花メール  投稿日:2005年 8月 4日(木)22時29分19秒
  暑いねえ´´(;´ρ`A)

>義太夫さま、中じさま
いよいよ本格的お稽古開始ですねえ。
頑張って下さい!!

>shifumiさま
ぜひぜひ一緒に見にいきましょう~。
U^皿^U ウシャシャシャ
 

レンタル掲示板
/11