teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうもです。

 投稿者:ティカシ  投稿日:2009年 9月23日(水)14時00分5秒
  おお、懸案事項が。そりゃ何より。
実りある遠征になったね。お疲れ様でした。
アッツァンにも迷惑掛けて悪かったのう。

LB練はヅカ先生の予定はどうかねえ。
この間の電話会議の通り、僕は一応空けてあるよ。
とりあえず個人練をしときますみ。
ではまた近いうちに!
 
 

Thank you very much.

 投稿者:いいだ  投稿日:2009年 9月22日(火)22時33分28秒
  連休はお世話になりました。
その後、懸案事項も丸く収まり、ますますオレはフリーダムを謳歌していきますぞ。と。

また近いうちに。
とりあえずLBの合同練習の折り合いつきそうなら、連絡ください。
K都にもピアノレンタル的なとこあるから、JAMろう。

http://www.jeugia.co.jp/school/yamaha/piano/rental.html

 

件の、とも言うね。

 投稿者:ティカシ  投稿日:2009年 8月21日(金)00時38分14秒
  どうも,お疲れさんデス。

そうかー。同じ32歳でもテイストが違うのう。
本山をこよなく愛すという点においては
お互いに10年前から変わってないが。
近いうちに。またすぐに会いそうな気がするのうー。
 

例のアッツァンですが

 投稿者:いいだ  投稿日:2009年 8月20日(木)01時02分41秒
  22~23の子とキャッキャしてるエロみっともない32歳ですが?
人生を「置き」に向ってる同世代が多い中、あんたと飲むと非常に安心するよ。
まさに様式美。また近いうちに。

"トリコ"と"サイレン"と"ぬらりひょん"に関しては、単行本購入というカタチでも長期連載を後押ししています。
お休み週は赤マルで命を繋いでくださいッス。
 

やー,どうもです。

 投稿者:ティカシ  投稿日:2009年 8月20日(木)00時09分44秒
  お疲れさんです。
確かに大学生くらいの年の子は
もう子供に見えちゃうね。
随分と月日が流れたのう…。

言うまでもない事だけど,今年32歳になる僕は
毎週ジャンプを買っています。
今週は合併号後のお休みでテンションダウンなんやー。
 

そうですよ。

 投稿者:ガネ  投稿日:2009年 8月19日(水)19時52分39秒
  夢と希望に満ちあふれた花の大学1年生ですよ。
あの頃は,22,3歳くらいだったティカシ殿らを見て,
エライ大人な年齢だと思ってましたが,
いつの間にか自分もそんな年齢をとっくに越してしまい,
22,3なんてエライ若いと思う今日この頃です。

そんな僕もそろそろ28ですが,
毎週コンビニでワンピースを立ち読みしています(笑)
ここ数週のワンピースは確かにアツイ。
 

おーう。

 投稿者:ティカシ  投稿日:2009年 6月27日(土)09時52分17秒
  ご無沙汰してます。了解,連絡ありがとう!
ガッツの更新を期待しつつ拝見するよ。
 

転居のお知らせ

 投稿者:ガネ  投稿日:2009年 6月23日(火)22時55分26秒
  諸事情により,転居しました。
http://blog.goo.ne.jp/ganetiger

よろしくお願いします◎
 

おおっ、みんな。

 投稿者:ティカシ  投稿日:2009年 3月11日(水)02時20分35秒
  >あっつぁん ふみちゃん ガネ
今日もお疲れ様ッス。みんな書き込みありがとう。
週末をかけて職人気質を磨いた甲斐がありました。
兜が手元に残った際には11月に装備していくよ。
もちろん暗黙のロリビーの小道具としてねw

そして肝心な事としては、今回の余興の決定事項が
未だに「武士のテイスト」だけという事実です。
果たして間に合うのかのうー。
 

Mr.ブシドー

 投稿者:ガネ  投稿日:2009年 3月10日(火)21時34分56秒
  11月が最後なのであれば,プレゼントしてください。
デス除けとして玄関に飾ります(笑)

正式にオファーしてませんが,
暗黙の了解的にロリビーもお願いします<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/9