teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JzVhJrxvzzxhgKZDZ

 投稿者:OMNywjKCZq  投稿日:2012年 6月 7日(木)00時33分17秒
  Geez, that's unelbivealbe. Kudos and such.  
 

お初に

 投稿者:門川 勝  投稿日:2012年 1月19日(木)13時17分2秒
  初めて御連絡いたします。
私は{セーリング漠}の一員です。
 先日メンバーの何名かと会う機会があり
「その後 栖原はどうなっているか」という話になりました。
柑子庵のメンバーはこれからどうされるのかお聞きしたいと思っております。
メンバーのリーダーの方々にお会いしたこともないので
ぜひ一度機会を作っていただくなり 何らかのかたちでお話を伺いたく思います。
宜しくお願いいたします。
 

一年ぶりに更新

 投稿者:筒井 利彦  投稿日:2009年11月23日(月)18時19分3秒
  久々に更新しました。作業はやってたんですが、なぜかホームページだけはいじってませんでした。

せっかく葺いた屋根瓦が割れてたり、新しく作った風呂場の屋根にシロアリがいたり、一進一退の感じですがボチボチやってます。
 

久しぶりに・・・

 投稿者:D工(でぇ~く)  投稿日:2008年11月22日(土)17時46分4秒
  久しぶりに覗いて見ました。

ブログです、※をはずして下さい。
http://star.ap.※teacup.com/daiku3/
 

コウシーン!!

 投稿者:筒井 利彦メール  投稿日:2008年11月 5日(水)01時10分41秒
  久々に更新しました。

今回は合成写真に注目して下さい。玄関を手直しするための情報です。

今月中にもう一回行って、まずは玄関にカギ付きのドアを設置する予定。
 

なんかめちゃくちゃな

 投稿者:筒井 利彦メール  投稿日:2008年10月23日(木)00時19分58秒
  広告だらけの掲示板なので、とりあえず書き込み。

作業をしてないわけじゃなくて、HPの更新をする暇がなかっただけなのですよ、本当に。

ま、言い訳ですけど・・・
 

やってまいりました

 投稿者:筒井 利彦  投稿日:2008年 4月22日(火)23時13分28秒
  風呂場の屋根とかその他もろもろ、やってきました。それをUPしました。次回は未定ですが、基本的にごみ捨てです。  

ところで

 投稿者:筒井 利彦メール  投稿日:2008年 4月 9日(水)02時12分37秒
  久々に陶芸の写真をUPします。

激陶という陶芸集団は、ほぼ3名の活動員で不定期ながら実は結構活動しています。

http://www.sonic-jam.com/gekitou/080330-gekitou.htm

そんで、たまには写真でも撮ってみるかと言うことになったので、せっかくなので載せてみました。

よろしければご覧あれ。
 

更新しました

 投稿者:筒井 利彦メール  投稿日:2008年 4月 9日(水)01時55分53秒
  先週末に作業に行きました。秋の間の壁を終わらせてきましたよ。

次は天気が良ければ外の壁をやっつけようかなと思います。もしくはキッチン横の壁の骨組みとか、木舞編みとか、人数が集まれば風呂場の屋根もやらねば。やること目白押し。

次回作業日は4/20(日)です。よろしく。
 

お疲れ様です

 投稿者:まぶそん  投稿日:2008年 1月23日(水)22時42分33秒
  筒井さん 毎度毎度作業のUPありがとうございます。
忙しいなかの更新脱帽です。
少しづつですが、今までの努力が形になってきていてほんまによかったとおもてます。
まだ少し目に見えない作業なんかもありますが、それでも昔に比べると何らかの形になって苦労が報われてくるので、がんばっていきましょう。
>ナカオ氏
次回 左官の調合表調べて持っていきます。仕上げもがんばりましょう。
一度塗装とかの作業を入れてみてもいいかも。養生もかねて。
 

レンタル掲示板
/11