teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今回もまた12月まで放置かYo!!

 投稿者:@管理人  投稿日:2016年12月23日(金)01時48分51秒
編集済
  とはいえ一度くらいは2016年の書き込みしておかないとね。
来年は卒業してから15年目ですか。あまり連絡取れていない人も、皆元気でやってるのかね~?
 
 

そしてまた巡り来る忘年会の季節・・・

 投稿者:@管理人  投稿日:2015年12月 7日(月)02時24分24秒
  まーた今年も1年に1回こっきりの書き込みになってしまいそうですががが(汗)
先ほどこの掲示板に残っている最古の書き込みを見てみたところ、何と日付が2006年・・・。
10年一昔とはよう言ったもんです。
サーバ側に強制削除されない限りはのんびりやっていきましょうかね~。
 

(無題)

 投稿者:ゆかな  投稿日:2015年 7月12日(日)15時32分47秒
  京子に女の子が誕生したってよ!おめでたいね!  

ほんとこっそり書き込みしすぎだYo!!

 投稿者:@管理人  投稿日:2014年10月 7日(火)00時59分42秒
編集済
  まず管理人がその存在を忘れていたというね・・・(--;

というか最終編集が2011年だった(タイトルの下の一言だけ「2011年らしいですよ」といじってました)から、まだ東日本大震災の前段階だったのよね・・・。
あそこから急激に色々変わり過ぎていますね日本は・・・。

あ、2014年以内にこれを見てくれた南関東圏の方へ。
また今年も忘年会を企画しようかと思っています。
近いうちにメールでも回すと思いますが、お店の案とか早めに連絡をくれちゃっても良いのよ?
 

(無題)

 投稿者:ゆかな  投稿日:2014年10月 2日(木)18時41分7秒
  2014年9月、長野県御岳山が噴火。戦後最悪の死者数となったらしいです。ご冥福を祈ります。  

(無題)

 投稿者:ゆかな  投稿日:2014年 4月30日(水)16時59分13秒
  こっそり!(笑)ありがとう!

今日は2014年4月30日、東京は雨。
 

おめでとう♪

 投稿者:なつみ  投稿日:2014年 4月29日(火)17時34分6秒
  ゆかな、おめでとう~!

すごくひさしぶりに掲示板を見てみたら…o(^-^)o

私も、こっそり、書き込んでみた(笑)
 

ご無沙汰

 投稿者:ゆかな  投稿日:2014年 3月 1日(土)11時45分31秒
  本日、2014年3月1日です。私ゆかなは昨年2013年に入籍し、2014年5月に挙式しますよ。


こっそり投稿してみた。
 

1年以上書き込みしてなかった(汗)

 投稿者:@管理人メール  投稿日:2010年 3月 4日(木)04時17分12秒
編集済
  管理人なのに書き込みサボってました(--; すいませんです。
とりあえずこれからもゆる~く管理して行きますので、これからも書き込みよろしくお願いします~。
 

気づいたら・・

 投稿者:ちえこ  投稿日:2010年 2月 7日(日)03時05分27秒
  久しぶり^^なんだか、気づいたらおめでたい話があちこちで飛んでる!!
すごいすごい!!新しい家庭を持ったみんな~ほんとにおめでとう♪
 

レンタル掲示板
/11