teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月。

 投稿者:カルベ  投稿日:2007年 4月 8日(日)22時16分24秒
  もう4年生になってしまいました。 普段なら、新しい気持ちで新学期を迎えるところだけど、全然ワクワクしませんけど何か!?(>_<)
就職活動中なんで、3年生~4年生の境目がわかんないんすよ…。

新社会人もいるよね!!! 社会人の先輩として、初任給でぜひおごって下さいm(__)m
よろしく~☆
 
 

久々。

 投稿者:松大  投稿日:2006年10月 5日(木)12時58分30秒
  やっとこの掲示板の梅雨が明けたかいつまで続くのかと思ったよ獵 横田君、就職先決まった?そろそろ梨の収穫も一段落するから飲み会の準備などしといてね。横田幹事  

(無題)

 投稿者:カルベ  投稿日:2006年10月 5日(木)04時28分49秒
  だいぶ放置してて、すんません。
皆さんお元気ですか!?
夜が長く感じられてしかたない今日この頃です。。。
な~んか淋しい季節だ…
 

う~む!

 投稿者:マコっちゃん  投稿日:2006年 7月20日(木)11時09分8秒
  そっかぁ(^O^)俺に会いたい人がいてくれるのかぁ(>_<)そう言ってもらえると嬉しいね~!!俺の場合、仕事の都合がね…(*_*)みんなみたいに土日が休みとかじゃないから難しいんだよ~★みんなと会うとなったら、一人一人個人面談みたいになるからなぁ( ̄▽ ̄;)たぶん!  

そうそう。

 投稿者:カルビ  投稿日:2006年 6月28日(水)11時34分0秒
  夜遊びばっかりしてて…
ってコラ~\(>o<)
なんか、ぼ~っとしてると3時とかに。

サッカー残ってるチームが豪華になってきたさぁ!
ロッテの優勝は千葉県民にとってうれしいね☆

まったくみんなしてなんかやるん?って人任せやなぁ。。。
やってやろうじゃないの('-')
まこっちゃんに会いたいって人多いから、YOU幹事やっちゃいなよ!?
 

サッカーより

 投稿者:松大  投稿日:2006年 6月26日(月)15時02分8秒
  やっぱサッカーより野球の方がおもしろいな!オラんとこはW杯より交流戦で盛り上がってたよ(^^)v  ロッテはV2できたしね。でも、今連敗中。明日マリンに行ってくるよ!        なんか飲み会やんの?  幹事はカッチャン??  

かっちゃ~ん!

 投稿者:マコっちゃん  投稿日:2006年 6月26日(月)14時37分43秒
  やっぱりほったらかしにしてたなぁ( ̄▽ ̄;)夜遊びばっかりしてたんじゃないのぉ?笑っ 俺は寝不足で風邪ひいたよ(-_-メ)夜中までサッカー見てるからね(>_<)声質がジャイアント馬場みたいになってもうたもん(-.-;)お疲れ様の飲み会でもやるんかい?  

ごめんね。

 投稿者:カルベ  投稿日:2006年 6月26日(月)02時58分41秒
  最近、掲示板放置気味ですみません(>_<)
今回のW杯は前回のより個人的に盛り上がらなかったなぁ~。
ってまだ大会自体は終わってないけどさ。。。
やっぱし時差があって、朝方の試合は無理だよね!?

ここで、勝手に優勝予想!!! ドイツ!!!
サポーターの力は偉大っしょ☆

もう就活は終盤戦の頃かな!?
また、お疲れも兼ねてイベントやりたいですかい???
 

久々☆

 投稿者:ヒサノ  投稿日:2006年 6月14日(水)11時07分27秒
  日本厳しいねぇ!なんとか頑張ってほしぃもんだ。 就活してる人は今どぅ?俺は何とか第一志望の企業に受かったよ\(^O^)/  今日堂後誠にあった!バィトの給料一万五千円をおろしに郵便局行ったら福太郎にいた!        堂後ー!!結婚式は呼んでくれー!ちゃんと五中の人全員に招待状渡せよー!  

日本!!

 投稿者:マコっちゃん  投稿日:2006年 6月13日(火)17時15分25秒
  日本負けたよ~!(-_-#)どないなっとんねんなぁ!仕事の帰りが遅くて、帰って来てテレビ点けたらあれよあれよと逆転の道を日本は辿っていっちゃったよ~(>_<)かっちゃんもみんなも叫んでるだろうと思うんだけど(*_*)  

レンタル掲示板
/6