teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


《Victory Calendar》で優勝≫

 投稿者:UFO_Kuwagata  投稿日:2013年 4月11日(木)04時44分45秒
  ≪《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》で優勝≫
《ゴルフ・Volleyball(ヴァリーボール)・フェンシング等の世界大会で優勝》 するための《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》を御存知ですか?
100円の《優勝カレンダー》《Victory Calendar》《優勝する人達のカレンダー》で優勝できると思う人はいないけれど、優勝した時、100円で優勝できたと思う人達がいる【Victory calendar】を電子ブック【Amazon.co.jp】《Kindleストアで販売中》≪外国で発行されている月間雑誌を日本で発行されたい起業家達へ…≫のサイトで紹介しています。
URL: http://homepage2.nifty.com/818/benkei.htm ≪《Victory Calendar》《ヴィクトリーカレンダー》で優勝≫
============================================================

http://homepage2.nifty.com/818/benkei.htm

 
 

所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:児童の人権  投稿日:2013年 2月14日(木)15時09分55秒
  昨今、児童を取り巻く環境は悪化しています。児童の人権が侵害されることは、ひどく嘆かわしいことです。


児童の権利擁護のために活動している団体があります。


児童労働ネットワーク
http://cl-net.org/about/ngo.html

国際ボランティアNGO-NICE(ナイス)児童虐待対策関東チーム
http://www.nice1.gr.jp/happy_kids/
子供虐待防止 オレンジリボン運動
http://www.orangeribbon.jp/

特定非営利活動法人 児童虐待防止協会
http://www.apca.jp/



以上の団体のホームページの全てで共通していること、それは、児童の人権は大人達が守ってあげなければいけないということです。

所沢市だと、あろうことか警察官が児童買春しています。


児童買春 人権侵害 :わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 毎日新聞。所沢警察署長は 中嶋英敏。
http://ameblo.jp/jidoujinken/entry-11431190219.html
http://jyoseiken.exblog.jp/
http://8260.teacup.com/astroecology/bbs/678

これからの子供達のためにも、風化させてはいけない事件であり、二度とこんな事件がおきてはいけない。
そう思い、ここにご紹介させていただくことにしました。
子供達をとりまく環境は以前よりも複雑になり、悪質化している事例もあります。
せめて、大人達が子供達の人権を守っていくべきでしょう。

---------------------------------------------------------


所沢警察署  免許更新 講習時間 運転免許 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届 1日署長  生活安全課  住所変更
中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート
公安第一課  公安第二課 公安第三課
総務部 警務部 生活安全部 地域部 刑事部 交通部 警備部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども 女性 財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課 装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課 国際捜査課
所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕
 

日清戦争と日露戦争の「黄海海戦」

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 1月14日(月)15時28分11秒
  日清戦争と日露戦争の「黄海海戦」

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p044.html#page292

日本帝国海軍には、二つの「黄海海戦」があった。

これを記念して「遼」と名付けられた。
 

(無題)

 投稿者:000  投稿日:2013年 1月 6日(日)13時06分31秒
  http://kie.nu/Gl7
http://kie.nu/Glf
 

弘前大2年の上○大

 投稿者:匿名  投稿日:2012年10月15日(月)13時21分2秒
  弘前大2年の上○大 通報しなさそうな後輩をレイプしまくり  

最後!

 投稿者:まーしー  投稿日:2012年10月 7日(日)14時08分1秒
  掲示板が新設されているゾ・・・。
こっちをブックマークしている人は、ご注意を。

新しい掲示板、みんなも盛り上げてくださいね☆
 

┌(┌^o^)┐ゴルフォ…

 投稿者:pre☆vagi☆rena  投稿日:2012年10月 3日(水)23時11分23秒
  とうとう後期が始まっちゃいましたねっ!
2年生は解剖、頑張っCHAIMAX~★
とは言うものの、既に骨学に疲弊しております。
他の2年生はどうかな!?私だけかな!?

ちょっと下の君っ!
浴びるように飲むとか言わない(@_@;)
いうても、北大定期戦の二次会の記憶が曖昧なK川です…
まあいっか!やっぱり浴びるように飲ませて頂きます!!

ではでは明日の学校or部活でお会いしましょう┌[┌^ロ^]┐ロボォ...
 

注目投稿

 投稿者:もんごる@糖質制限  投稿日:2012年10月 3日(水)22時09分41秒
  最近、夏のあの暑さが一気におさまりすっかり秋らしくなってきましたね。北大交流戦の飲みでビール飲んで記憶を飛ばした2年のN澤です。

八甲田の紅葉が見たくて今週キャディバイト入れちゃいました(実は金欠だったりもする)。翌日、アップルマラソン10km出場予定です\(^o^)/K山に「N澤、頭悪い~www」と言われましたが全然気にしてませんよ、ほんとに私は全然ry。日が短くなったけどホールたくさん回れるといいなー。

冬に近づくにつれて部のイベントが一つずつ終わっていく感じがすごく寂しいです(;_;)もっとラウンドしたいよー。とりあえず突コンですね!!2年生全員浴びるように呑みますよっ!皆さんよろしくお願いします!!
 

注目

 投稿者:注目  投稿日:2012年 9月27日(木)19時59分32秒
     あの坂田信弘のような人が現れた。坂田さんは京都大学に進学後、中退して、自衛隊に入った。その後プロテストに合格して、現在は坂田塾の塾長として、メディアにもよく取り上げられているすごい人である。その坂田さんによく似た経歴をもつ男が現れた。その名は辻田晴也という。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は屈指の進学校天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し(最高63位)、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなど目覚ましい活躍をしてきた男です。文武両道で突っぱしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に現役合格し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13打差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。さらに彼には独特のオーラがある。坂田さんと同じようなオーラである。これからの彼の活躍には目を離せない  

注目選手

 投稿者:注目選手  投稿日:2012年 9月27日(木)15時50分35秒
  あの坂田信弘のような人が現れた。坂田さんは京都大学に進学後、中退して、自衛隊に入った。その後プロテストに合格して、現在は坂田塾の塾長として、メディアにもよく取り上げられているすごい人である。その坂田さんによく似た経歴をもつ男が現れた。その名は辻田晴也という。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は屈指の進学校天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し(最高63位)、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなど目覚ましい活躍をしてきた男です。文武両道で突っぱしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に現役合格し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13打差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。さらに彼には独特のオーラがある。坂田さんと同じようなオーラである。これからの彼の活躍には目を離せない  

レンタル掲示板
/63