teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


終わりなのか

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月29日(金)16時16分18秒
  なんか唐突に無料HPサービスの終了がTOPページに張り付いてるのに、今日気付きました。
31日って、あさってじゃありませんか・・・・。

とりあえず、ここはもう、しょうがないので諦めます。
みなさん、長い間ありがとうございました。

まあ、ブログの方は、今まで通りになんですがね。
 
 

3.4.5

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月27日(月)19時28分38秒
  とりあえず、完成品が増えました。
1/700 瑞鶴。
1/144 HGUC ギャン
1/144 HGUC ゴッグ

まだ、HPにアップしてませんけど、そのうちに・・・。
 

完成、今年2つ目

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 8月29日(日)16時28分15秒
  iyahhoさん、ありがとうございます。
大正時代といえば、はいからさんが通るだったり、二百三高地が自分の貧弱なイメージだったりします。
マスキングに使ったのは、いつものタミヤの黄色いやつです。
インクのにじんだ原因で、あと考えれるのは、貼っていた時間が長かったことですかね。
中断期間を入れれば、1週間くらい、放置したのではないかと思います。

>古くからある白い奴
うちにも有りますが、そもそも粘着力が強すぎて、模型には使えませんよ、これ。
主に日曜大工のペンキ用に使ってます。
 

完成乙です

 投稿者:iyahho  投稿日:2010年 8月26日(木)22時03分23秒
  かわいいですなー
大正ロマンでございますよ!
袴+靴も大きな萌えポイントでございます

マスキングテープはひょっとして白い奴ですか?
古くからある白い奴はノリが分離して酷い目にあったので以来使っておりません
拙者もフィギアつくろうっと

http://iyahho.girly.jp

 

画像の不具合

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 8月23日(月)10時25分55秒
編集済
  なぜか?アップロードした画像の一部に不具合が出てます。
何回やり直しても同じ結果で、結局新しい画像に差し替えるしか対処法がありません。
今年に入ってからの症状なんですが、何が原因なんでしょうね?
 

出費限界値

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 8月 1日(日)18時02分20秒
  iyahhoさん、こんにちは。
ダンコフは残念でした・・・。
あそこでは、レイズナーの大型キットに特化してるようで、ザカールや死鬼隊メンバーのMFを販売してるんですよね。
30分で完売!! 一体、誰が買ってたんでしょうか?

自分も、小林版バウンドドックが欲しかったけど、同じ理由(諭吉x2)で辞退しました。
 

ダンコフ

 投稿者:iyahho  投稿日:2010年 7月31日(土)00時03分32秒
  開場後30分で完売だったそうです

代わりにベイブルを買おうかと思ったのですが、値段にびびって結局買えませんでした
ディーラーの人に申し訳なく思いました

http://iyahho.girly.jp/wf/wf10s/wf10s.html

http://iyahho.girly.jp

 

続・手作り

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 7月30日(金)11時12分1秒
  iyahhoさん、こんにちは。
追加したブログには、皆さんへのリンクを貼ろうと思ってるんですが、やり方が判らずそのままです。
ブログ・TOPも構成がうまくいかず、かなりまだ乱雑ですので、おいおい整えたいと考えております。

そちらで製作中の、鈴川小梅はまさに素人の手流し作品で、GK感覚丸出し。
ただ、以前に作った鉄子に比べると、気泡が段違いに少ないので楽に感じてしまいます。

サザビーは、気候が良くなるまで、とりあえず放置決定。
ウオッシングとドライブラシで誤魔化せないものかと、眺めております。

ところで、ダンコフはどうでしたか?
 

手作り

 投稿者:iyahho  投稿日:2010年 7月29日(木)23時45分51秒
  なんか久しぶりに来たらブログが追加ですね
トップの手作り感がステキです

サザビーは大変なことになってますね
今年の梅雨はひどかったですね
ようやく明けてほっとしてます

http://iyahho.girly.jp

 

新ルート

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 7月21日(水)17時36分29秒
  ブログというのを初めてみましたが、どうも勝手が違い、まだ使い辛いです。
ある程度、環境が整いましたら、こちらにもリンクを貼らせてもらいます。
 

レンタル掲示板
/26