teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


体調は良くないです

 投稿者:ろらん  投稿日:2017年 8月23日(水)08時19分52秒
  少し発熱。でも、通院なので行ってきまーす。お昼頃には良くなるといいなぁ。  
 

本を返しに行きたい。

 投稿者:malie  投稿日:2017年 8月22日(火)22時07分12秒
  体調はいかが?
明日の午前11時ころから午後2時半くらいで、自転車で行けるところならなんとかなるんだけど。
また連絡します。
 

退院しました

 投稿者:ろらん  投稿日:2017年 8月17日(木)22時08分24秒
  本日退院しました。北野病院から寝屋川まではタクシーで帰ってきました。荷物もあったし。
次の通院は来週の月曜と水曜です。月曜は採血と診察と抗がん剤の点滴で1日かかるそうです。水曜は神経内科の診察だけなので10時には終わりそうですが。
頭の毛はやっぱり全て抜けるみたいです。嫌だなぁ(><)
 

8月17日退院予定

 投稿者:ろらん  投稿日:2017年 8月14日(月)17時42分33秒
  退院は17日の木曜の予定です。
1回目の抗がん剤点滴が終わりました。
1回目なので、まだ特になにもないです。
3回目ぐらいになると、白血球が減ったり痺れが出たり吐き気が出たりの副作用がひどくなるみたいですが。
 

トランスフォーマー見たいけど

 投稿者:ろらん  投稿日:2017年 8月13日(日)19時51分12秒
  今回の入院はまぁ半分は検査入院かな。エコー後即の緊急入院だったけど。
検査の結果は膵臓に癌が見つかりました。肝臓にも転移してるそうです。で、明日から抗がん剤治療です。
最初の抗がん剤なので、投与後数日様子をみて、退院。以降は週一(三週して一週休み)の抗がん剤治療なので通院です。
5年生存率はかなり低いけど、まぁなるようにしかならないけど、まだまだ読みたい本で出てない本がいっぱいあるしね。
そうそう、最近読んだので面白かったのは、「ナイツ・アンド・マジック」と「異世界食堂」。どちらも電子書籍で買ったから貸せないや^^;
 

トランスフォーマーを

 投稿者:malie  投稿日:2017年 8月10日(木)22時18分34秒
  観に行きたいなんて言ってる場合じゃないねぇ(・_・;
本も返さなきゃって思ってたんだけど、なかなか…。

私は主治医の先生の転勤で、リウマチ膠原病内科へ移りました。で、安定しているので通院は8週間ごとです。次は9月26日だったかな。

今回の入院は検査なの?そもそもなんか症状があったの?痛いの?詳しい結果は出たの?治療方針は決まった?
聞きたいことがいっぱいあるけど、ごめん、なんにもできないや(-_-;)
 

入院中

 投稿者:ろらん  投稿日:2017年 8月 9日(水)20時18分53秒
  先週末から北野病院に入院してます。
腹部エコーで変なものが見つかって、結構ハードな結果が出ました。詳しくはまた逢えたときにでも。
 

はーい

 投稿者:loran  投稿日:2017年 3月13日(月)22時54分40秒
  良かったぁ^^。これであと1年ぐらいは使えるかな。  

先日はありがとうございました。

 投稿者:malie  投稿日:2017年 3月13日(月)14時51分50秒
  早速、昨日、バッテリー交換してきました。快適です。アドバイスありがとうございました(^ν^)  

おはよー

 投稿者:loran  投稿日:2017年 3月11日(土)07時12分30秒
  起きたよん。とりあえず朝ごはんと洗濯だなぁ。  

レンタル掲示板
/257