teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に

 投稿者:あいびす  投稿日:2008年10月13日(月)20時34分42秒
  佐渡に行ってきました。
5時間半粘って・・・トキに会えませんでした(^^;;

PS
最近は「現像のみ」を扱っている店って減りましたね・・・
 
 

久々に

 投稿者:Sin@職場メール  投稿日:2008年 4月29日(火)17時03分50秒
  久々に「掲示板の書き込みマナー」見に行ってみたら
閉鎖していた。

このHPもかなり放置だが・・・
 

遅くなりましておめでとうございます^^;

 投稿者:Sinメール  投稿日:2008年 1月11日(金)22時33分58秒
  >あいびすさん
本年の成功、おめでとうございます。
勝率良いですね^^
今年も元気に乗り回しましょう。
 

5勝3敗

 投稿者:あいびす  投稿日:2008年 1月 3日(木)20時50分26秒
  2005年から「箱根駅伝にプリウスを映そう」を決行して
今日(復路)を成功しました。

プリウスになって4度目の正月。
5勝3敗です(^^)v
 

超亀レス;;

 投稿者:Sinメール  投稿日:2007年 9月24日(月)00時59分3秒
  ミクシィにかまけてて、こっちが凄くおざなりになってますね。
申し訳ないです。

>あいびすさん
蟻もたかるぐらい良い車だということで・・・
事件の香りが・・・(しませんかすみません)
 

洗車か点検はこまめに

 投稿者:あいびす  投稿日:2007年 9月 3日(月)00時41分35秒
  8月20日・涼しかったので洗車しました。
全体的にウエット法で「ブリスⅩ」を塗りました。

で、1日も涼しかったのでドライ法でブリスⅩを上塗りしようと
サクサクっと洗車中に目が点。。。

後部ドアに蟻の隊列と餌らしき物体・・・
ウエットタオルで一気に除去してしまったけど、

リアドアの開閉は1度あった・・・そのとき何か付着したのか?
Myプリウスは車内食事厳禁・・・

だいたい蟻も、どういう経路でドアまで上がってきたのか奇妙。

おかげで数匹が車内をウロツキ廻っているようだ・・・

2週間の間に何が起こったやら。。。

皆さんも点検や洗車はこまめにね~~~(;_;)
 

最終結果

 投稿者:あいびす  投稿日:2007年 6月30日(土)22時47分42秒
  満タンから平均燃費34.3kmで距離1761km走りました。
給油は49.61リットル・・・。


1000mile clubへの殿堂入りです(^^)
http://prius.2-d.jp/ippiki/detail.php?mid=4&mver=0
 

結果がでました

 投稿者:あいびす  投稿日:2007年 6月24日(日)23時48分44秒
  平均燃費34.6km/lで走り1645kmを無給油で走りました。
多分最初で最後の快挙。
おかげでエアコン使えず車内が汗臭くて・・・

ちなみに、
単純計算しますと1645/34.6で、使用したガソリンは47リットルです。
公称45リットルタンクに…。実はまだガソリンは残り5リットル以上あるので
1750kmは軽く逝けるかも(^^)
 

困ったときは諏訪へ行け

 投稿者:あいびす  投稿日:2007年 6月17日(日)00時20分7秒
  遠出ではないプチ走行(近所に買い物)で落ちた燃費を回復させるには諏訪へ行くべし。

33.5が31.7に落ちて、そこからスタート。

国道20号で往路は31.7を維持(標高は登っている)、復路で33.8km/lへ回復(^^)

灼熱の甲府をエアコン無しで走ってきましただ(^^;
いいかげんエアコン使って乗りたいなぁ・・・

ちなみに、今現在917km走ってます。
1000マイル(約1610km)まで、あと700km弱。


>いや、ユーザーが凄いのかw

後続の煽りに負けない強靭な肝があればOK(^^)
 

恐るべし

 投稿者:Sinメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)21時44分18秒
  いあー、シビックユーザーもがんばんないと・・・
しかし、やっぱプリウスは凄い・・・

いや、ユーザーが凄いのかw
 

レンタル掲示板
/86