teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GO-遊

 投稿者:小僧  投稿日:2008年11月17日(月)23時38分45秒
  眼鏡掛けて色々使うサンヨーさんお薦めです。
久留米最凶プレイヤー。
 
 

GO-遊久留米(3rd)で

 投稿者:なにわ  投稿日:2008年 3月27日(木)23時25分54秒
  自分が一番つよかったと思います。
明日で帰阪、今度は2週間後に久留米に来ますので
もっとレベルの高いところを探してみます。

よかったらいい店紹介してください。ではでは。
 

resありがとうございます

 投稿者:なにわ  投稿日:2008年 3月26日(水)22時14分31秒
  月曜日うろちょろしていたら偶然見つけ、運良く対戦もすこしできました。
それから火・水の19-22頃プレイしていたのですが、3rdをそこそこやってるって
感じの人とは出会いませんでしたね。

明日も22時頃プレイしてみます。
4本先取の小ダメージ設定には驚きました!
 

ども

 投稿者:タカヒロ  投稿日:2008年 3月25日(火)00時00分43秒
  >なにわさん
久留米大学の近くであればGO-遊久留米がわかりやすいと思います。
久留米のプレイヤーが現在は集まりづらい状況にあるので、なかなか対戦はできないかもしれませんが・・・
 

求む

 投稿者:なにわ  投稿日:2008年 3月24日(月)20時25分17秒
  店の場所。

仕事で大阪から移住しています。
Q-big という店で3rdができるようですが、
土地勘がまったくなく、行きたくてもいけません。
久留米大学の近くに住んでいます@車はあります。

大阪では、ちょくちょく3rdをやってるので、
こちらの環境がすごく気になります。
 

勢いで

 投稿者:タカヒロ  投稿日:2008年 3月24日(月)10時31分8秒
  3rdちゃんねる九州スレに書き込んでしまったw
後悔はしているが反省はしていない
 

うむ

 投稿者:ヨコ  投稿日:2007年10月21日(日)23時36分55秒
  主催超お疲れさん。
遠方から来られた方にも感謝。

そしてこの掲示板もそろそろ消し時かね
 

Q-BIG 3rd大会

 投稿者:北枝(nWo)  投稿日:2007年10月21日(日)23時05分46秒
  書き込み3連になりますが、許して。

さて、今回の大会は総勢18名が参加。
「ん~・・・どうなんだろ?」って感じの日時にも関わらず、遠征者も多く、大会は(多分)盛り上がりました。

で、結果。

1位:デンデ(ユン)&コダマ(ユリアン)
2位:ゴエモン(ユン)&KUMA(ヤン)
3位:EDGE(ヒューゴー)&T(ヤン)

参加された方々お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 

追記

 投稿者:北枝(叶)  投稿日:2007年10月17日(水)00時26分42秒
  なんか、21日はバーチャのイベント最終日みたいで、バーチャ勢が多くなるかもらしいです。
なので、駐車場が満杯になりそうなんで、車で来られる方はできるだけ早くに御来店ください。(開店時間は12時です)

そして、我々久留米の人間はQビックの駐車場を極力使わない方向にしましょう。
もちろん二輪車も。
遠いですが、某剛遊に停めるなんぞして。

あー ちなみに3rdは3セットになりました。
 

久留米ラスト大会

 投稿者:北枝(青魔)  投稿日:2007年10月 9日(火)00時17分13秒
  既に色々な所で告知しています(させてもらっている)が、最終的な決定事項を書いておきます。

日時:10月21日(日)の午後3時から。受付は2時くらいから始めると思います。
開催場所:Q-BIG。詳しい住所は某有名サイトでご確認ください。
形式:当日の人数次第
参加費:1人300円。(200円かも)
大会後には2時間ほどフリープレイの時間も設けてもらいました。

日曜日の昼からという微妙な時間帯ですが、これは色々な事情を考慮した上での決定事項ですので、理解をいただきたいと思います。
実際に店長をはじめとする、Q-BIGの常連様方には結構無理を聞いてもらいましたので。

その他蛇足:駐車場が狭いです。
3rdは2セットあり、2ndも1セットあります。
レゲーが豊富です。
 

レンタル掲示板
/15