teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


土を発生させるには

 投稿者:Earth  投稿日:2016年12月28日(水)15時31分47秒
  ソイルニードルやソイルスパイクなどでは土の棘や槍を発生(無から有を生み出すこと)させるとしていますので、土が無い場所(海上や人工施設など)ではソイルニードルを使って土を創造した後に、ペトラオルカを使うことになるのでしょうか。  
 

地属性魔術・ペトラオルカの内容ですが

 投稿者:Earth  投稿日:2016年12月28日(水)15時18分19秒
  地属性魔術のペトラオルカという魔術ですが、石塔と言うことですので、"Petro(岩の)" "Orca(シャチ)" では無いのでしょうか。

気になったので送信させて頂きました。
 

初めまして、こんにちは

 投稿者:Earth  投稿日:2016年12月28日(水)14時56分9秒
  初めまして、Earth と申します。

魔術の創出をさせて貰いたいと思い、誠に勝手で申し訳ないのですがメールアドレスが分からず、ここで連絡させて頂きました。

以下は私のメールアドレスになります。ご返信の程、お待ちしております。宜しくお願い致します。

earthvsl1@gmail.com
 

ありゃ…

 投稿者:芹雄@管理人  投稿日:2013年 4月28日(日)23時47分54秒
  umaさん>
すいません気付きませんでした…別の所探しておきます
ありがとうございました
 

武器BBSが消えていますわ

 投稿者:uma  投稿日:2013年 2月 3日(日)06時20分8秒
  サービス終了の模様  

わかりました

 投稿者:uma  投稿日:2012年 3月16日(金)16時21分33秒
  それで調べてみますね  

すみません

 投稿者:芹雄@管理人  投稿日:2012年 3月10日(土)11時55分36秒
  umaさん>
はじめまして
たぶん、今のmixi名が「せりおす」になってるんで、それで見つからないのかもしれません
 

あらら・・・

 投稿者:uma  投稿日:2012年 3月 6日(火)18時12分45秒
  そちらのmixiが見つからないですー  

HP移転しました

 投稿者:芹雄  投稿日:2010年 5月29日(土)01時23分34秒
  数件プロバイダを変えているんですが
面倒くさいのでFC2の無料HPに移転しました

ttp://seriwos.web.fc2.com/
↑現HP(お手数ですがhをつけてから飛んでください)

今後とも宜しくお願い致します
 

おおぅ。

 投稿者:こて  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時33分9秒
  何かわからんけどBBSのシステムがバージョンアップしておる…

あ、あけましておめでとうございます(4年分)
 

レンタル掲示板
/15