teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ランキングバトルに参加しています!

 投稿者:Soul F.M.  投稿日:2010年 3月31日(水)13時13分2秒
  本日 午前11時から、ランキングバトルに参加しています!!



★itadaki ON AIR
~テレビ番組エンディング曲決定! ランキングバトル~
http://www.itadaki.ne.jp/event/onair01/ (ケータイ・PCとも)

2010年3月31日 11:00~ バトルスタート!

イベント期間中(~4月13日 13:00まで)にダウンロードされたポイントと
投票されたポイントの合計数が、最も多いアーティストが優勝となります。
(10位入賞者の決定方法も同様)


★Soul F.M. サイト内ページ(ケータイ)
http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=1446


<ダウンロードポイント>
 携帯リスナーが、着うたをDLしたら1曲につき1回のみ10ポイントを加算。
 (DLは有料。月額157円/月内4曲無料。5曲目から1曲13円)

<投票ポイント>
 携帯リスナーから1日1回。1回の投票で1ポイント加算します。
 (投票は無料です。各曲に毎日1回投票が可能)

優勝曲は、4月からTNC(テレビ西日本)で放送される
新バラエティ番組のエンディング曲になります。



以上になります。

このようなランキングバトルに参加するのは初めてで、ちょっとドキドキしますが
ぜひブックマークしていただき、投票・ダウンロードして頂けたら嬉しいです!!

応援よろしくお願いします!!
 
 

Soul F.M.楽曲試聴♪

 投稿者:Soul F.M.  投稿日:2010年 1月13日(水)00時39分47秒
  下記のサイトで、Soul F.M.の楽曲を試聴できます! (PC)

★MySpace http://www.myspace.com/soulfm
★AudioLeaf http://www.audioleaf.com/soulfm/
★Shamrock http://sham-rock.jp/artist_detail/?artist_id=1263263954-206576

ぜひアクセスしてください!

★Soul F.M.ポータルサイト http://sky.ap.teacup.com/bpm-net/
★作品集 http://blog.livedoor.jp/soulfm/
 

新ユニット novel colors ホームページ始動!

 投稿者:Soul F.M.  投稿日:2009年 1月27日(火)01時12分31秒
  Soulも参加する3人組ユニット、novel colors(ノベルカラーズ)の
ホームページができました!

こちらです↓

★ novel colors
http://cocktail-web.syncl.jp/

PCでも携帯でも見れます。
「ノベカラ応援団」に登録いただくと、色々な事が!

2009年はこのユニットの方でも、ライブをどんどんやっていくので
ぜひチェックしてください!
今後ともよろしくお願いいたします(_ _)


* * *
LIVE予定

★ novel colors (ユニット)
2/15(日) 赤坂MOVE
2/21(土) 赤坂MOVE
※1/31は、Soulは都合により欠席させて頂きますm(_ _)m

★ Soul F.M. (ソロ)
4/12(日) Saitama Graffiti☆コミュ企画ライブ @北浦和KYARA

http://sky.ap.teacup.com/bpm-net/

 

最新着うたフルふるランキング♪

 投稿者:めぐりんメール  投稿日:2008年 8月10日(日)10時09分37秒
  最新の大人気!着うたフルをたくさんゲットしてね♪
http://x121.peps.jp/r1g1abc

http://x121.peps.jp/r1g1abc

 

AKB48 動画取り放題

 投稿者:ogasaメール  投稿日:2008年 7月12日(土)23時39分54秒
  AKB48(えーけーびー)のグラビア画像や動画がゲットできるサイトを紹介するね♪
http://www.freepe.com/i.cgi?grav056

http://www.freepe.com/i.cgi?grav056

 

お久しぶりです!

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2006年10月31日(火)03時14分41秒
  >>Leoさん
再びご来訪ありがとうございます!
おぉぉ、高橋まこと氏もゲスト参加するんですか。
凄いことになってますね。
12/2 池袋ですね、了解です!
 

お疲れさまです。

 投稿者:Leo  投稿日:2006年10月18日(水)15時15分56秒
  お久しぶりです。またまたのLIVE告知です。12月2日に池袋でLIVEやります。前回のLIVE来てもらえなかったんで、今回時間が合いましたら是非遊びに来て下さいね。ボウイのコピーでベース弾きやす。LIVEゲストに高橋まこと氏も参加しますし、今回のタイバンは、バックメンバーが全員プロミュージシャン。胸を借りるつもりで頑張りますよ~!お待ちしてま~す。

http://www.geocities.jp/boowys4/index.html

 

おつかれさまです!!

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2006年 7月21日(金)19時33分44秒
  >>Leoさん
すっかりご無沙汰してしまいすみません。。(汗)
ブルーな時期が続いたのと、最近ミクシィの方ばかりやっていて
自分のHPはおろそかになっていました。。

コピーライブ、盛り上がったようですね!!
100人以上集まるなんて、凄いです。

実は先日、一緒にイベントを企画した仲間のライブを見に行ったのですが
BOΦWYのドラマー、高橋まことさんがゲスト参加されてました!
大物の演奏が間近で見られて、凄かったです。
格好良かったですよ!!

それとBABY.PEAは、レベッカのコピバンとして再始動の機会を窺っています。
スコアがなかなか手に入らないのですが。。

又そのうちに会いましょう!!
 

お疲れ様です。

 投稿者:Leo  投稿日:2006年 5月15日(月)16時05分18秒
  久々のLIVEまであと一週間まで来ました。前売りのチケット百枚が完売してとりあえず安心したのですが、よくよく考えてみるとコピーバンドのLIVEに百人以上集まるんだから、暴威ってやっぱり凄いバンドなんだといまさらながら再確認しました。LIVEの日に会えるの楽しみにしてますね。  

お久しぶりです!!

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2006年 3月 9日(木)17時20分41秒
  Leoさん、ご無沙汰してます!
書き込んでくださって嬉しいです。
BABY.PEAはメンバー皆多忙のため活動休止中ですが、
そのうちまた再始動したいものです。
BOOWYコピバンのHP見ましたよ、かなり熱そうですね!!
Leoさんのライブを見たことがないので、今度見に行きたいです。
機会あればまたご一緒しましょう!!
 

度々すみません。

 投稿者:Leo  投稿日:2006年 3月 4日(土)14時07分49秒
  アドレス訂正します。

http://www.geocities.jp/boowys4/index.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:Leo  投稿日:2006年 3月 4日(土)14時02分12秒
  お久しぶり。音楽活動は、順調みたいですね~『BABYPEE』は、潜伏中か充電中かな再始活動楽しみにしています。私のほうは、昨年末からなんでか 『Boowy』のコピバンをお手伝いしています。ホームページだいぶ盛り上がってると思うのでよかったら見て下さいね。また何か機会があればご一緒したいですね~。

http://http://www.geocities.jp/boowys4/index.htm

 

こんにちは!

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2006年 2月 1日(水)11時47分5秒
  >>チカ☆コルコバードさん
来てくださってありがとうございます!
実は1/11にライブを拝見していたということで、驚きでした。
ライブ頑張ってくださいね。
2/28はピロカルピンさんと共演されるんですよね。
これもMPJ交流会の時に僕が偶然 発見しました(笑)
今後ともよろしくお願いします!
 

こんにちは☆

 投稿者:チカ☆コルコバードメール  投稿日:2006年 2月 1日(水)02時41分48秒
  こちらに書き込みしてよいのでしょうか?
もし、不適切であれば、削除お願いいたします☆

ライブの告知させて下さい☆

■2/4吉祥寺プラネットK「Sugarless vol.16」

OPEN/START 17時半/18時 ADV/DOOR ¥2000/2300
w/ゴリラ/風/レトロリータ/木島清太郎/MF

corcobirdは20時40分~(6バンド中5番目)

■2/28下北沢ガレージ「SELECT5」

OPEN/START 18時/18時半 ADV/DOOR ¥2000/2500

w/ANBER LANP/アカネイロ/ピロカロピン/
butter fly in the stomach/

corcobirdは19時10分~(5バンド中2番目)です

ってな感じでお待ちしております!

http://shibuya.cool.ne/corcobird/

 

池袋アーティスト祭 実行委ブログ

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2006年 1月 5日(木)17時27分26秒
  2006年夏、「池袋アーティスト祭’06」の開催を予定しています。

近いうちに、池袋アーティスト祭の公式ホームページができます。
それに先立って、実行委員会の動きを広く知ってもらうために
「ikebukuro_fes. project」ブログを立ち上げました。
http://hello.ap.teacup.com/ikebukuro_fes/
いわば、メイキングブログ?です。

池袋アーティスト祭では参加スタッフ、アーティストを募集しています。
興味を持った方は、ぜひメールで
ikebukuro_fes@yahoo.co.jp までお問合せください。
 

とびだせ! MPJバーベキュー☆

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2005年 8月26日(金)13時04分34秒
  明後日28日に、MPJでデイキャンプ(バーベキュー)を開催します!

今回はナガサッカーもデイキャンプチームとして
準備から参加しております。

夏の思い出づくりに、ぜひ遊びにいらしてください!


*以下詳細*

●MPJデイキャンプ(バーベキュー)  :8月28日(日)
  ~蝉しぐれ‥肉も川原で16ビート~
「アツイ!」と叫びたくなるくらい猛暑の夏ですが、皆さんいい思い出を作りましたか?さて、この夏の締め括りはこのデイキャンプで決めましょう!
会員有志の企画チームによる初のイベントですので、音楽仲間、お友達、ファン、ご家族から通りがかりの人まで、皆さんお誘いの上ぜひいらして下さい。楽しい一日を一緒に過ごしましょう。 お待ちしていま~す!

【場所】
 狛江市・和泉多摩川にて(小田急線和泉多摩川駅下車徒歩10分前後)
 http://edoya.client.jp/
【時間】
 Start 13:30~20:00
 ◇集合:和泉多摩川駅西口改札前に13:00集合
【内容】
 BBQ のみならず、スイカ割りや花火も予定しています。
 「楽器があれば持って来て下さいね。♪」
【予算】一人\2,000位 ※持ち込み歓迎!
 ◇飲み物、おにぎり(焼きおにぎり用)、
  焼きたい物(ヤキモチ不可)等
  お好きな物をお持ち下さいね。デザートなども嬉しいです!
【申込締切日】
 8/26(金)※受付開始しました!
 ※送信フォームより受付します。
 http://musicport-j.org/form/
 ◇お友達もいらっしゃる場合は、参加人数と代表者連絡先を教えて下さい。
◇当日にならないと分からない方は、その旨ご連絡下さい。
【企画】
 MPJデイキャンプ・チーム
 ・柴田(リーダー)
 「残暑の頃、音楽人が川原の中心で『にくぅーっ!』と叫ぶ。
  肉⇒肉⇒野菜⇒肉⇒酒⇒スイカ⇒花火 のテンポを16ビートで。
  そんな夏の終わりのハーモニー、一緒に奏でませんか。」
 ・勇太「ビールとお肉で間違いない!!」
 ・ナガサッカー「とびだせミュージシャン! 夏の思い出に!」
 ・西和美「みんな、夏を盛り上がろう!!」
 ・ジョージ「このBBQ をキッカケにデビュー出来るかも?!www」
 ☆チーム全員より“皆さん、お待ちしていま~す!”☆

http://www.musicport-j.org/

 

バッチリ

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2005年 6月10日(金)23時15分21秒
  >>きよ
瞬間最高58%!
僕はビデオ観戦でしたが・・(笑)
無観客試合だったけど、スタジアムの外からサポーターの応援がバッチリ聞こえてたね。
その熱さがすばらしい!と思いました。
終了直前のDPR Korea選手の退場が残念だったなー。
 

やった!

 投稿者:きよ  投稿日:2005年 6月10日(金)21時36分25秒
  日本勝ったね~!視聴率も凄かった。関心度の高さを物語ってるね。  

SOCCER

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2005年 6月 9日(木)03時16分32秒
  日本、無事に2006W杯出場決定!!  

どう○つ

 投稿者:ナガサッカー  投稿日:2005年 5月17日(火)01時33分39秒
  恐怖の洞窟が群馬にあったんだ~。
どんな 怪しい だったんですか?

その頃、僕は動物とふれあってたわけです(笑)
(ブログ参照)
 

レンタル掲示板
/7