teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらあら

 投稿者:TAI  投稿日:2005年 4月20日(水)12時19分14秒
  あら、まだ見てくれてる人いたのね・・・・^-^
就活がんばってね~。

俺は当分学生だわな・・・・あと2年くらい?
 
 

利用価値はあるかもよ

 投稿者:社会人になりたい  投稿日:2005年 4月13日(水)22時41分28秒
  リクナビに疲れてここへ逃避しにきてしまった・・・
ああ~~就職したい!
 

いまさらですが

 投稿者:TAI  投稿日:2005年 4月10日(日)15時48分11秒
  このWEBSITEは今後更新の予定はありません。
情報源がない等の理由からです。
一応、利用価値あるかもしれないのでこのまま残します。

追伸、学生まだ続けてます・・・・・><
卒業ってなんだろう・・・・。
 

おおお!

 投稿者:すげ。  投稿日:2004年 2月 9日(月)14時19分58秒
  こんなに続けて書き込みがされているのは
いつぶりでしょうか!!
すばらしいっ!!!
 

ほっと一息

 投稿者:卒論の峠を越えました  投稿日:2004年 2月 6日(金)23時55分13秒
  卒研三昧で飛べてなかったなあ。
全国出る方々、がんばって。
 

ほんとに

 投稿者:ひさびさに  投稿日:2004年 2月 5日(木)17時25分26秒
  覗いてみました。
2003の4月から時が止まってたね。
やー、もう2004年よ?
次に誰か覗いてくれるのはいつだろね(笑)
くだらない一言でもいいから書いてくれるといいのになぁ。

てなことで、また来よう!
いつになるか分かんないけど(笑)
 

新人搭乗会~♪

 投稿者:TAI  投稿日:2003年 4月12日(土)23時52分22秒
  本日と明日の2日間で搭乗会っす~。
乗ってしまえばこっちのもんや(^-^)
ってか、呪いってなんや~ ヽ(`Д´)ノ
 

ねむーいっ

 投稿者:ミドリ  投稿日:2003年 4月 3日(木)23時16分31秒
  またまた今年も新歓の時期やねぇ。
新入生入るように呪・・・もとい、オマジナイかけとこうかしら。
 

新入生~♪

 投稿者:TAI  投稿日:2003年 4月 3日(木)00時32分24秒
  今日入学式で明日明後日が新勧ー。新人何人入るかな~♪  

うぃ

 投稿者:TAI@関東  投稿日:2003年 3月15日(土)00時30分59秒
  ありがとー(^^
PCは明日退院できそうです。これでまたひきこもれ(以下略
んで、昨日今日用事で広島いってきました。3年ぶり、航空部入部して初めてに飛行機乗りました。丁度右翼根♪ある程度知識持って乗ると景色以外でも楽しめるもんですなー。ポケモンジェットだったし^^
でも、ハードスケジュールでへとへとです・・・。観光できんかったしのぅ。ま、ということで、寝ます。おやすみー・・・ZZzz
 

レンタル掲示板
/7