teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


<供花>

 投稿者:タクタメール  投稿日:2009年 2月 2日(月)13時29分7秒
  '85年度生の方からのご提案で
クラマ画会で供花させていただこうということになりました。
ご協力いただける方は、私か、堤(旧姓小山)かをりさんに
ご連絡下さい。
 
 

<訃報>

 投稿者:タクタメール  投稿日:2009年 2月 1日(日)11時55分55秒
編集済
  クラマ画会'87年度生の村上琢太です。
一昨年末から、白血病で闘病を続けていた増田晃市君が
昨日1月31日に亡くなりになりました。
心よりお悔やみを申し上げます。

昨年、11月に骨髄移植を受け
12月にお見舞いに行った時には1時間ほども
話ができるまでに回復していたのですが
年末から容態が悪化していったとのことです。

奥様から通夜・葬儀について連絡をいただきました。



通夜:2月2日(月)18:00~

葬儀:2月3日(火)12:00から13:00

場所:セレマ鴨川ホール(御池通木屋町東 電話075-253-0400)



奥様のご意向で、できるだけ多くの人に
送って欲しいということですので、
都合のつく方、ぜひご参列ください。

一応、上下の各回生の方
(岩本さん、堤さん、宮田さん、御園生、出野)
に連絡しましたが、多くの人の連絡先が分かりません。

増田と交流の深かった人で連絡先を知っている人がいれば
連絡して下さい。
よろしくお願いします。

この件に関して連絡が必要な場合は
takuta★mac.com(★を@に換えて下さい。携帯で着信します)
にご連絡下さい。
電話番号を書いておいていただければ折り返しお電話します。

僕はいまのところ、お葬式に参列させていただこうかと
思っています。
(同級生が通夜の方が多ければ通夜に
 お邪魔するかもしれません)
 

金魚屋マッシー

 投稿者:タクタメール  投稿日:2007年11月10日(土)01時29分54秒
  増田君が、僕らの回生の岩倉の同窓会SNSで書いていたので
こちらにもアップしておきます。

マッシーが病気になったそうです。
「骨髄異型性症候群」
という病気だそうです。
彼いわく、白血病の一歩手前だそうです。

近々京大病院に入院するらしい。
入院期間は約半年。
お店も休業するらしい。

それほど簡単な病気ではないようなので、
みんな、増田のことを応援して下さい。

僕も近々関西に帰ったときに見舞いに行きたいと思っています。
 

携帯電話の番号間違っていました、正しくは09015918611です。

 投稿者:宮田メール  投稿日:2005年 6月12日(日)00時27分29秒
  メールでお尋ねの際はnaomiyata2001@yahoo.co.jpまでお願いします。m(__)m
また今回の出展作家は
ピカソ、シャガール、ミロ、ユトリロ、ローランサン、ビュッフェ、ジャンセン、ガントナー、ハットフィールド、丁紹光、グリーンウッド、スペンス、東山魁夷、小倉遊亀、片岡球子、平山郁夫、中島千波、ほか秀作120余点となっております。どうぞお気軽に御来場下さいますよう、お願いします。
 

チャリティ絵画展へのお誘い

 投稿者:宮田  投稿日:2005年 6月 7日(火)21時27分41秒
  私の勤めています、身体障害者療護施設こひつじの苑では、障害者地域生活支援センターなどの事業拡大を含めた、収益事業の一環としてこの度、『チャリティ企画~現代国際巨匠絵画展』を開く事になりました。この機会に国際的に一流の絵画=シャガール等を鑑賞していただくと共に、特別招待展でお招きする、現代スペイン画家を代表するホアキム・イダルゴ画伯と交流いただき楽しんでいただければと思っております。『入場無料』 場所=京都府、園部町。園部国際交流会館イベントホール、日時=六月二十四日~二十六日、10時~19時TEL0905918611へ。  

ご無沙汰してます。

 投稿者:宮田  投稿日:2005年 5月28日(土)19時39分24秒
  いや~堤さまの出演されたお芝居、なんとも不思議な魅力をもったものでした。また他の芝居も拝見したいと思っております。  

お買い上げありがとう

 投稿者:koya  投稿日:2005年 3月14日(月)09時13分45秒
  宮田様、高橋一郎(仮名)様、「はらっぱ」チケットお買い上げありがとうございます。
公演まであと2週間を切りました。
チケットご希望の方はお早めにご連絡下さい。

稽古は着々と進んでおります。
40名の出演者で、のべ150人分の役を演じます。
見ごたえのあるものに仕上がることと思います。
私自信も3人分役がつきました。
 
少しでも興味のある方は是非!
 

芝居のお知らせ

 投稿者:koyaメール  投稿日:2005年 2月 7日(月)21時36分38秒
  今年度の出演作品の御案内です。

 O2劇場2005年度公演
  『はらっぱ』~あの日も誰かがここにいた~ 
   作・演出 右来左往(劇団パノラマ☆アワー主宰)
 日時 2005年3月26日(土)18時30分
           27日(日)14時    30分前開場
 会場 大津市民会館 大ホール
     JR大津駅北口徒歩10分
     京阪浜大津駅徒歩7分
       島ノ関駅徒歩3分
 料金 一般     前売り1500円(当日1800円)
    ペアチケット    2000円(  2500円)
    高校生以下      500円(当日共)

時代は戦中~高度経済成長期まで、舞台上にダンプ3台分の土を入れてはらっぱを作ります。
作・演出は、去年の芝居と同じ右来左往氏です。出演者も観客も滅多に裏切らない男なので、最近笑ったり泣いたりあんまりしてへんなあという方々、是非一度お運び下さい。

詳しくはhttp://www.geocities.jp/o2gekijyou/をご覧下さい。

 

知ってた?

 投稿者:selgey kattvinsky  投稿日:2005年 1月22日(土)01時48分57秒
  http://kurama75.web.infoseek.co.jp/  

デジスタアワードちょっとみました。面白そー。

 投稿者:宮田  投稿日:2004年12月28日(火)00時14分11秒
  やー皆様ことしも大変お世話になりました。
タクタ家始め皆様が楽しい日々を過ごされる事を願っています。また何処かで飲みましょう。
 

レンタル掲示板
/8