teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すまんのう。。。。

 投稿者:おいら  投稿日:2008年12月10日(水)00時40分6秒
   毎度!しばらく出て来れなくてスマソ。最近バタバタで出張も多いし。。。盆開けに行くと言いつつ、今年中に行けるか微妙です。すんません。
 雑誌の方はチャックしてみますわ~。あたしは最近専門誌では復帰しつつあるがね~(2ヶ月に1回ベースだけどね)
 
 

こんなトコに

 投稿者:タカギサマ  投稿日:2008年12月 1日(月)01時22分5秒
  やほ~~。おげんこ?
株の調子が悪くてね。
店も今月は微妙だったよ。あはは。

で。こんな雑誌に掲載されたよん♪
好きそうな特集だよ。

雑誌は「自遊人」・11月27日発売。

夜行列車が大特集(笑
小特集でウイスキーについて書いてるよ。
その中の一部に私がバッチリ出てるのだ。あはは。

冷やかしでヨロピク♪
 

えへへ~~。

 投稿者:高木さま  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時15分43秒
  うん。おひさだよね。
お盆明けにでもヨロピクね♪
 

毎度!

 投稿者:おいら  投稿日:2008年 8月 6日(水)01時23分55秒
   というわけでメールはしたけどおひさ!
というわけであたくしもメルマガ登録しておいたよ~。盆明けでも行ってみたいね。
ほいでは~。
 

残暑見舞いだぞ。

 投稿者:タカギサマ  投稿日:2008年 8月 4日(月)16時13分25秒
  やほ。生きてますか(笑

こっちは地味に生きてますよ。

あ、店のHPが完成!!!!
メルマガもあるから、是非登録を!!!
ブログもあるよ(笑

メルマガはまだまだ人数少ないから強制です♪

http://www.gottin.jp/

宜しくねェ。

お盆休みは11日~18日まで!!!少し長いのだ。あは。
 

 投稿者:  投稿日:2008年 6月28日(土)00時11分16秒
  あははは  

あははは

 投稿者:たろです。  投稿日:2007年11月18日(日)22時51分0秒
   しばらく投稿がないからって各カキコに広告が入るって。というわけで保守age~(^^;  

とりあえず

 投稿者:おれ  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時46分8秒
   また行きます~(笑)。  

あけおめ

 投稿者:おれ  投稿日:2007年 1月21日(日)23時53分25秒
   って遅いか…(^^;;

 とりあえず出向先(1月から出向中なのね)の仕事が少し落ち着いてきたからまた行けそうです。

 今年もヨロヨロ!あは。
 

ぐへ。

 投稿者:高木さま  投稿日:2006年11月20日(月)23時54分31秒
  届いたかな??
それは良かったよ♪
今日はお客さん5人だった。十分だね。

で?年内には飲みに来てねん♪
クリスマスの飾りつけとかキュートにしちゃうよ。
あははは。
 

レンタル掲示板
/10