teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコン

 投稿者:コペ  投稿日:2012年 9月21日(金)22時12分55秒 KD182249236044.au-net.ne.jp
  ぜんぜんつないでねーやぁ

ぱっきゃら、まんず人間は1人だ、でも1人じゃない

大丈夫だ~\(^o^)/?
 
 

 投稿者:ぱっきゃら  投稿日:2012年 9月 6日(木)12時28分10秒 bas2-toronto35-1177708617.dsl.bell.ca
  下の書き込み、まったく記憶にない……。
酒、飲みすぎだわ。
しかも、書き込み日がこぺさんの誕生日。
いや、失礼しました。
こぺさん、誕生日おめでとう。
たけし
 

g3047afy@yahoo.co.jp

 投稿者:ぱっきゃら  投稿日:2012年 8月13日(月)10時55分23秒 bas2-toronto35-1177708617.dsl.bell.ca
  ...
.............................
ひとりは、さみしい。
たけし
 

(無題)

 投稿者:ょん  投稿日:2012年 6月 8日(金)19時58分39秒 61-24-209-222.rev.home.ne.jp
  JINSでJINS PC作ったよ(^ ^)
度付きのJINS PCだからまだ出来て無いんだけど楽しみ♪
テレビも携帯端末も、眩しいよね。画面を暗くすりゃいいって問題でもなさそうだよね。
 

(無題)

 投稿者:ょん  投稿日:2012年 5月 4日(金)23時18分32秒 61-24-216-207.rev.home.ne.jp
  そんな人は、居ない。

ぱっきゃら…
 

 投稿者:コペ  投稿日:2012年 4月25日(水)22時42分9秒 KD182249079099.au-net.ne.jp
  ぱっきゃら生きてた!!…たけしwww



mikkoniiko@やほー.co.jp
メール届いてねーよおい!な皆さん、↑にアドレスとかおせーてください。
LINEやSkypeもぶっこんでみたのでIDとかある方もおせーてほすーい。
(*^◯^*)
 

「おぉれを、バァカ犬と、呼ぉんでくれぇぇぇっっっ!!!」

 投稿者:ぱっきゃら  投稿日:2012年 3月28日(水)09時08分12秒 70.50.105.224
  友達募集中。
「ゼロの使い魔」とか、「魔法少女・まどか☆マギカ」とかを一緒に見て、一緒に酒飲んで、一緒にサンマとかつついてくれる友達募集中。
私のことを、「ばか犬っっっ!!!」と呼んでくれる彼女も募集中。
・・・募集中。
たけし
 

(無題)

 投稿者:623  投稿日:2012年 2月14日(火)02時45分38秒 KD182249240101.au-net.ne.jp
  わー見事な文字化けっぷりですね、びっくり!

自分、えーゆースマホ~!
でも正直iPodタッチ持ってれば全然いいと思うな。すごい便利よね!

PSには、携帯の会社違うからショートメールが打てなくて困った、という旨を書き綴りましたよ…

どうしたらいい??
 

ね。

 投稿者:ょん  投稿日:2012年 2月11日(土)20時12分42秒 119-171-156-49.rev.home.ne.jp
  むっちゃんPSで何を言いたかったか気になるね。

私、ipod touchでネットしてます。外だとフリーの場所がほっとんどないからヤフーのモバイルポイントってやつでマックに行けばネット出来るの。
ipod touchだからiphoneアプリ使えるし、外出の少ない私には十分て感じです。マックもないときはガラケーでも調べ物出来るしね。

立派な仕事してたら確実にスマホです。
 

うほ

 投稿者:コペ  投稿日:2012年 2月 9日(木)17時25分23秒 proxycg047.docomo.ne.jp
  むっちゃんばぐっとり(笑)(笑)

×ユニクロ
○しまむら
や!!最近すぐ間違うにだ\(^o^)/

わしもえーゆーにすっかなー\(^o^)/
スマホって必要かねー
 

レンタル掲示板
/12